お知らせ

【重量】POWDER5 時間券エラーについてのお知らせ

平素よりWINTER PLUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社で販売中の「POWDER5ぐんま」の時間券に関する重要なお知らせがございます。
https://cloud.wp.winterplus.jp/powder5

現在、10時間券・20時間券において、最後の1時間を利用する際にゲート通過後1回で利用できなくなるという現象が複数報告されております。

弊社ではこの問題に対し、スキー場及びシステム会社と連携して早急な解決策を模索しておりますが、まだ根本解決には至っておりません。
したがって、上記の現象が発生した場合は、各スキー場の端末においてデータの再入力(1時間の書き込み)を行う対応を取らせていただいております。

万が一、エラーが発生したお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、直接スキー場の窓口までお申し付けいただき、対応させていただきます。

また、その他ご不明な点などございましたら、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【各スキー場対応場所】
丸沼高原スキー場:丸沼高原 インフォメーション
川場スキー場:7Fチケットカウンター
ほうだいぎスキー場:リフト券売場(総合案内所)
オグナほたかスキー場:チケットカウンター
ホワイトワールド尾瀬岩鞍:インフォメーション

重要なニュース

最新のニュース

TOP

ウィンタープラスについて