お知らせ

【メールが届かない】弊社からお客様への配信メールに関して

平素はWINTERPLUSをご利用頂き誠にありがとうございます。



①【電子チケットのご購入で、メールが届かない場合はこちら。】
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・メールアドレスの入力間違い。

・受信側のドメイン指定の問題。
※『no-reply@rezio.io』を受信できる設定をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダーに振り分けられている。
以上の可能性がございます。

その他お困りの方はこちらをご確認ください。
https://cloud.wp.winterplus.jp/eticket-flow
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②【その他、メールが届かない場合】

※ワンタイムパスワードが届かない。
※「仮登録完了メール」が届かない為、本登録へ進めない。
※ご注文に関するメールが届かない。
※問い合わせしたのに、4日以上たっても返信がこない。
など

下記に該当しないかご確認ください。

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(1)「迷惑メールフォルダ」など他のフォルダに振り分けられている。

⇒フリーメール等をご利用のお客様は迷惑フィルターの設定確認をお願いします。
※icloudでの事例が多く報告されております。


(2)「Outlookメールやhotmail」「携帯電話キャリア各社」をご登録されている。

⇒以下の手順に従い【@winterplus.jp】からのメールを受信できるようにドメイン指定解除を行なってください。

Outlookメールやhotmailの場合
差出人セーフリストに「@winterplus.jp」を登録してください。
http://tinyurl.com/2a59nzwt ※Outlook

docomoの場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

auの場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

Softbankの場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/


※解決しない場合はフリーメールなど別のアドレスで再度ご登録いただくことを強くお勧めいたします。


(3)「Windows Liveメール」「Outlook2007」等をご利用されている。

⇒サポート終了に伴って、メールが正しく表示されない、送受信ができないといった事例が報告されています。
フリーメール等で別のアドレスで再度ご登録いただくことを強くお勧めいたします。

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折角メールでお問い合わせを頂戴いたしましても、受信設定の変更をしていただかない限り、
ご返信メールがお客様へお届けできません。

ご登録後、メールが戻ってこないお客様は一度ご確認をお願いいたします。

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