WINTER PLUS販売規約

本規約は、スキー場のリフト利用券(以下「リフト券」といいます)に関して当社又はスキー場と利用者との間で締結される販売規約となります。

弊社との売買契約の成立について

商品のキャンセル・交換について

弊社が販売しているリフト券は、早期割引リフト券(以下早割リフト券)の為、いかなる場合においてもキャンセル・ご返金・交換は致しかねます。
また、追加注文・注文内容の変更はシステムの関係上、お受けできかねますので予めご了承くださいませ。
ご購入の際は十分ご検討の上、お買い求めくださいますようお願い致します。

【返品特約】

  1. 申し込んだ商品と届いた商品が違う場合、または届いた商品が破損していた場合、お客様のご要望に基づき、返品を受け付けます。ただし、当社側に過失があると判断される場合に限ります。
  2. 返品をご希望される場合は、商品到着後、速やかに当社にご連絡ください。ご連絡いただく際には、商品名、注文番号、お客様の氏名、連絡先、返品理由を明記してください。
  3. 返品に際しては、以下の条件を満たす必要があります。
    • 当社側の過失が明確に証明された場合に限ります。
    • 受け取りの有無にかかわらず、発送日を基準に1週間以上経過している場合は、返品を受け付けることができません。
    • 商品到着から4日以上経過している場合は、返品を受け付けることができません。
    • 当社側に過失があっても、上記の期限を超えている場合は、対応できません。
  4. 返品が受け付けられた場合、商品の返送方法や返品送料などについては、お客様に別途ご連絡いたします。
  5. 返品品物が当社に到着後、内容を確認させていただきます。問題がない場合、ご指定いただいた返金方法により、返金手続きを行います。ただし、返金方法によっては手続きに時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
  6. その他、返品に関する詳細やお問い合わせは、こちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

リフト券について

発送について

お届けについて

ご利用予定のお客様はお早めにお買い求め頂きます様、お願い申し上げます。

送料について

支払総額に対する代引手数料

3万円以下
10万円以下
20万円以下
30万円以下
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
300円+消費税
500円+消費税
800円+消費税
900円+消費税

手数料について

ゲスト購入者様のみ10%の販売手数料を加算させて頂いております。

※無料会員キャンペーン期間・一部券種を除く。

消費税について

表示価格は、全て消費税を含んでおります。
(税込)等の表示はしておりませんので予めご了承くださいませ。

お支払方法について

会員販売リフト券について

弊社WINTERPLUSカード会員様限定でご購入頂けますリフト券には「WINTERPLUSカード会員限定」と区分分けをさせて頂いております。

一般販売リフト券について

全てのご利用者にご購入頂けますリフト券には「一般販売」と区分分けをさせて頂いております。

禁止事項について

以上の行為が判明した場合、弊社は自らの判断で当該商品を無効とし、その利用を認めません。
また、既に利用している場合には利用中止を命じます。
商品代金の返金等も致しかねますので、予めご了承ください。

  • 弊社以外の第三者から購入した早割リフト券のトラブルについては一切の責任を負いかねます。
  • おひとり様、またはご家族で大量のリフト券をご購入された場合、弊社の判断において販売を制限及び、キャンセル手続きを行わせて頂く場合がございます。

TOP

ウィンタープラスについて