お知らせ

ログイン方法の変更について

メンバーログイン画面から、メンバーIDとパスワードにてログインボタンをタップすると、ご登録のメールアドレスに『ワンタイムパスワード通知』が届きます。
メールに記載の8桁の数字をワンタイムパスワード入力欄に入力して認証が成功するとログインする仕組みです。
※ワンタイムパスワードの有効期限は10分です。

ログインした後でも、ご利用になるメニューによっては認証が発生する場合がございます。画面の案内にしたがってお手続きをお願いします。

2段階認証機能追加

ログインまでの流れ

  1. メンバーログイン画面から、メンバーIDとパスワードにてログインボタンをタップ
  2. ご登録のメールアドレスに『ワンタイムパスワード通知』メールが届きます
  3. メールに記載の「8桁の数字」を入力して認証成功でログイン

パスワードの再設定について

より強固なパスワードに再設定いただけますよう、パスワードポリシーを最低文字を6文字から8文字に変更し、使用可能な記号も増加いたしました。
現在お使いいただいているパスワードは、お早めに8文字以上の半角英数(小文字・大文字)および記号を使用して、新しいポリシーに従ったパスワードに再設定いただけますようお願いいたします。

パスワードの再設定(変更)は、パスワードをお忘れの方から再設定します。
パスワードをお忘れの方も同様に、パスワードをお忘れの方からパスワードを再設定してください。

8文字以上の半角英数(小文字・大文字)と記号が使用可能

パスワード再設定までの流れ

  1. パスワードをお忘れの方から、ご登録時のメールアドレスと生年月日を入力してパスワードの再設定を申請するボタンをタップ
  2. ご登録のメールアドレスに『パスワードの再設定』メールが届きます。
  3. メールに記載のURLをクリックして、新しいパスワードを再設定してください。
    ※パスワードの再設定URLの有効期限は15分です。

パスワードの再設定手順:パスワードの変更はパスワードをお忘れの方から再設定します。パスワードをお忘れの方も同様に、パスワードを再設定してください。

※メンバーIDとパスワードはメンバー様で責任を持って管理してください。また定期的にパスワードの変更もお願いいたします。

TOP

ウィンタープラスについて